• 薬剤師転職サイト.net

ヤクステとは?実績・特徴・注目サービス・こんな人におすすめ・こんな人はおすすめできない

医者

1・ヤクステの特徴とは。

転職先を決める際の重要なポイントとは何でしょうか。

転職を希望する理由によっても異なりますが、収入面、福利厚生、キャリアアップなどがあります。

そして最も重要な点として転職先で長く仕事を続けることができるかも挙げることができます。

ヤクステでは転職に妥協しないことにこだわりをもつ転職支援サイトです。

せっかく良い条件で転職が成功しても、他の面で折り合いが合わずに仕事を辞めてしまうのは非常に残念です。

ヤクステではそのような状況が生じないように、担当コンサルタントが転職前にじっくりと話を聞き、豊富な経験を活かした転職アドバイスをしています。

その結果ヤクステを利用して転職した薬剤師の離職率は約1%という実績があります。

100人の薬剤師の転職をサポートして、転職先での仕事を辞めてしまったのはその中で1人だけということです。

非常に安心できるサポート体制が整っていることが良く分かります。

転職希望者には専任のコンサルタントが付くので、妥協しない転職先を親身になって探してもらえます。

2・こんな薬剤師におすすめ。

看護師

やはり徹底した転職アドバイスを活用できるため、初めて転職を希望する薬剤師には是非おすすめです。

初めての転職時には面接はもちろん、履歴書の書き方などもフォローが必要になります。

また転職後も新しい職場になじむまでのサポートがあるのは非常に心強いです。

またヤクステの目指す、妥協のない転職を考える薬剤師にも是非活用して頂きたいサイトです。

その分、時間的に余裕を持って転職を進めていく必要が生じますが、転職後には満足のいく職場で仕事をすることができます。

ヤクステは求人情報の多さにも定評があるため、どの分野へ転職を希望する際にも活用することができるはずです。

調剤薬局から製薬会社にいたるまで、幅広い種類の職場から自分の条件に合う転職先をきっと見つけることができるはずです。

転職を考えるけど現在の職場が忙しくて中々時間ができないという薬剤師であっても安心です。

簡単に会員登録することができますし、直接事務所に行くことが出来なければ自宅からスカイプを使って担当コンサルタントと面談することも可能です。

電話やメールだけではなく、実際に担当者の顔を見ながら話を進めることができるのは安心感があります。

100%満足いく転職は無理と考えがちですが、ヤクステを利用するならば長く働き続けることができる職場を見つけることができます。






同じカテゴリーの最新の記事